◆旅のサポート◆

1泊から長期滞在まで、お客様のご希望に応じた様々な旅のお手伝い・ご提案をいたします。

●旅の手続き

A. 査証(ビザ)延長手続き
フィリピンに29日以上滞在され、滞在延長をご検討の方へ、バギオのイミグレーションオフィスでの査証延長手続きをサポートいたします。

B.送迎車

マニラの空港やホテルからのTALAまでの送迎車両を手配します。

C.レンタカー

バギオ市内観光や、山岳地方の旅のためのレンタカーを手配します。

D. バス

バギオからマニラへの長距離高速バスのご予約を承ります。とくに、ノンストップ・バスをご利用の方はご予約をおすすめします。ピークシーズンには、大変混みあうことがありますので、ご注意ください。


●ディープな旅をしたい

A.山岳地方ツアー

おもに、グループでお越しの方にコーディリエラ山岳地方の文化や自然に関心のある方の旅のサポートを行っております。詳細は、「TALAオリジナル・ツアー」の項をご覧ください。TまたTALAでは不定期でさまざまなツアーの企画もしています。スケジュールはTALAのフェイスブック・ページに掲載しています。

B.伝統文化やアートワークショップ

グループでお越しの方に、在バギオの作家によるクラフト&アートワークショップなどをアレンジいたします。TALAでは一般の方向けのさまざまなワークショップも開催しています。TALAのフェイスブック・ページにスケジュールを掲載しています。

C.ツアーガイド

自分色の旅をしたい方に、山岳地方の旅のガイドを紹介します。


●バギオで英語を学びたい

A.語学留学

バギオにある英語学校見学のお手伝いをします。自分に合った学校探すには、実際に体験授業を受けてみることをおすすめしております。

 

 

B.家庭教師のご紹介

TALAに長期滞在しながら、自分のペースで英語の勉強をしたいお客様に、家庭教師の先生や通いの生徒を受けつけている語学学校をご紹介します。


●親子で旅したい

A.親子英語留学

母親向け、あるいは子供向けの英語の家庭教師。親子留学を受け入れている英語学校のご紹介をしています。

B.ベビーシッター

ベビーシッターをご紹介します。

C.日本からの保養として長期滞在したい

保養として日本からフィリピンへいらっしゃるお子さん連れのお客様の生活をサポートします。移住のためのコンドミニウムやお子さんの学校探しのサポートをしています。


※上記のサポートには別途料金がかかります。スタッフにお問い合わせください。